2021年8月19日

クレインでHAPPY乗馬ライフ【ブログ】 更新しました

クレインでHAPPY乗馬ライフ【ブログ】 を更新しました。
ブログはこちらからどうぞ。いざ!乗馬を始めよう  ~入会編~

2021年8月18日

日本テレビ「ヒルナンデス!」で、乗馬クラブクレイン千葉富津が紹介されました。

8月18日11:55~日本テレビ『ヒルナンデス!』にて乗馬クラブクレイン千葉 富津が紹介されました。
水曜レギュラーが6人で初めてのロケ
仲が悪いわけではないけど良くもない、水曜レギュラー オードリー・和牛・阿佐ヶ谷姉妹の3組が絆を深めるぶらり旅!
今回は千葉県・房総半島を訪れました。

乗馬クラブ編では~
ディープインパクト産駒である「フェルメッツァ」にオードリー若林さんがメロメロになる場面から始まり、障害飛越のデモンストレーションを披露した滝澤指導員へは技術以上に「歯が白かった」「ホワイトニング通い倒してるぞ」といじられていました。

和牛・水田さんがヒラボクメジャーに阿佐ヶ谷姉妹・江里子さんがクエストに跨りミニ外乗デートを愉しんでいる間に他のメンバーは乗馬マシンでの「やぶさめ」で盛り上がりました。

ヒルナンデス!ホームページでも乗馬体験紹介されています。こちらからどうぞ。

Menu