北の大地を駈ける!

IMG_0672.jpg

こんにちは。高橋です。
突然ですが、ここはどこでしょうか?

実は北海道の中標津にある開陽台から見た景色です。
素晴らしいですね~
こんな景色であったことがありません!!cid_04_110806_145316__841SH@softbank_ne.gif


今年、乗馬クラブクレインが企画したクレイン会員様向け北海道外乗。
4日間かけて北海道の大自然を満喫します!


IMG_0684.jpg


外乗は2つの魅力的なコースを満喫できます。
ひとつは開陽台のパノラマを望めるコース。
もうひとつは野付湾海岸線の砂州を知床方面へ向かうコース。


どちらのコースも普段見ることのできない地平線や水平線が広がり、馬で走り着いただけに、その景色を見た感動もひとしおです。
天気が良ければ、知床連山や国後島が望める雄大な景色をご覧いただけます。




何も考えずに、ぼーっとただその景色を眺める。
地球は丸いんだなぁ~

日常、いそがしくしているみなさん。
ときにはこんな時間も必要ですよね。


この外乗コースを走るには乗馬ライセンス4級程度の乗馬レベルが必要になります。


まだ、この夏のご予定がお決まりでないみなさん。
まずは3日間で乗馬ライセンス5級取得にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
(社団法人全国乗馬倶楽部振興協会が認定するライセンスです。)
岐阜の恵那外乗は5級ライセンスレベルで行けるコースもありますъ( ゚ー^)


乗馬ライセンスコースは会場を選んでご予約ください。
会場はこちらからどうぞ。


北海道外乗について
今回は乗馬クラブクレイン会員様向けの企画で、9/28~10/1と10/11~14の日程で
実施ます。8月8日からお申込受付いたします。詳細は各クラブへどうぞ。

IMG_0677.jpg
牧場ではこんな愛らしいシーンも=*^-^*=


最後まで読んでいただきありがとうございます。

この夏、ちょっとゆったりとした時間を過ごせるといいですね!cid_03_110718_112018__841SH@softbank_ne.gif

高橋