揃えたい乗馬用品3種の神器

揃えたい乗馬用品3種の神器

乗馬を始めて、まず揃えたい乗馬用品を今日は紹介します。


3種の神器として、どれも外せない物はこちらの3つ。


1:キュロット(乗馬用ズボン)

curot.jpg

子供用のキュロットも可愛いのがあったりします。

jr_curot.jpg

2:ヘルメット

herumet.jpg

3:ブーツ

boots.jpg


最近は、昔に比べると乗馬のファッションも非常に多様化、
高機能化しており、選ぶ幅が広くなっているのが嬉しいですね!


だんだん、上手くなってくるとちょっと良いグローブや自分のムチなど、
物にもこだわっていかれると思います。
それも種類が増えて、自分のこだわりのオシャレなものが出てきていますよ!

grove.jpg

muchi.jpg

乗馬用品はネットショップなど通販でも購入できますが、
はじめての3点セットは、ぜひプロのアドバイスのもと選びたいもの。


クレインでも乗馬用品を販売しているので、
その場合はインストラクターアドバイスのもとで用品選びができます。


さまざまな素材やスタイル、ブランドの用品を試着して、
お気に入りをみつけてくださいね。

自分らしいファッションで、乗馬ライフをより楽しいものにしましょう!


Written by Kusumoto

クレインWEBへ

メニュー