馬が登場するCMやドラマ

馬が登場するCMやドラマ

最近、テレビCMやドラマで「馬」を目にする機会が多くありませんか?


実は、クレインではそういった機会に制作会社から協力依頼を受けることがあります。


最近では、
「Panasonic 黒のビエラ」
ドラマ「宿命」
「カゴメ野菜生活」
などに協力させていただきました。


「Panasonic 黒のビエラ」のイメージに使われている黒い馬。
あれは、クレイン東京で現役バリバリで活躍中の「エレノア」という牝馬なんです。


viera_4.jpg

クレインWEBでも紹介しています。


東京の会員さんだったら、
見たことがある方や、乗ったことがあるかたもいらっしゃると思います。


自分が知っている馬がテレビで映っていると感激ですよね。


これからも、協力することがあると思いますので、
その際には、このブログで紹介させていただきますね!


Written by Kusumoto

クレインWEBへ

メニュー