2022年12月19日

『新春乗馬試乗会』に全国合計"2023名様 "をご招待いたします!

winter_joba.png

『新春乗馬試乗会』に全国合計2023名様をご招待!
屋外で楽しむスポーツ、乗馬で思いっきりリフレッシュしませんか。
可愛い馬に癒され、非日常の空間でストレス解消をどうぞ!!

winter_joba_button.gif

馬には乗ってみたいけど、「寒い冬に外は・・・」なんて思っている方はいませんか?
乗馬は春夏秋冬、季節を感じて楽しめるスポーツです。


【冬こそ乗馬】ここに注目!


mofmof_2023.png
もふもふの毛並み
冬の馬たちはテディベアのようなもふもふさ!
筋肉の美しい夏の馬もかっこいいですが、この時期しか感じられない愛らしさも魅力的です。

mofmof_2023.png
全身運動で体ポカポカ
乗馬は馬と一緒に行う全身運動です。
寒さで固まっている体をほぐして馬に揺られてみましょう。
レッスン後半には、体がぽかぽかしてきますよ。

mofmof_2023.png
馬に触れていると温もりに癒される
冬は、いつもより馬の体温が心地よく感じる季節。
馬の大きな首筋に寄り添うと、そのぬくもりにほっと癒されます。

キャンペーン内容


《乗馬試乗会》
始めての方も安心して受講いただけるマンツーマンレッスンです。
ただ乗っているだけの曳馬とは違い、乗馬の基本操作のレッスンとなります。

●騎乗時間:20分
※クラブ到着からの所要時間は約90分
●料 金:装具レンタル代1,650円(税込)、1口保険210円(非課税)をご負担いただきます。
※装具は、ブーツ・ヘルメット・エアバックベストの3点になります。
●ご予約:2023年1月30日(月)まで

●お申込み方法
①下記お申込みフォームに必要事項を入力の上、送信ください。
②先着に入られた方には、受講を希望されたクラブよりメールまたは、お電話にてご連絡させていただきます。
③お電話でご希望の受講日時を確定させていただきます。
 ※下記申込みフォームでは希望日のみ入力、この段階で予約は完了しておりません。

●注意事項
※お一人様1回のお申込みとさせていただきます。
※ご家族・ご友人1名様まで同様にご招待とさせていただきます。 但し、クレイン東京・神奈川・千葉はお一人様のみの受付けとなります。
※対象者は小学生から70歳までの運動に支障がない方に限ります。
※未成年または高校生の方は保護者同伴でお越しください。
※応募完了メール等は『・・・・@crane.co.jp』のアドレスで自動的に配信されますので、メールを受信できるように設定をお願いいたします。


winter_joba_button.gif

あなたの乗馬体験をシェアしてください

winter_joba.png

あなたが感じた馬の魅力、感動を教えてください!
#乗馬はクレイン #冬こそ乗馬 で投稿お待ちしてます。

Menu