2020年4月 6日

tbc東北放送『Nスタみやぎ』で乗馬クラブクレイン仙台泉パークタウンが放送されました。

2020年4月5日、tbc東北放送『Nスタみやぎ』から、乗馬クラブクレイン仙台泉パークタウンが4月30日まで実施している子どもたちへの乗馬クラブ一般開放について取材を受け、放送されました。

2020年4月15日~臨時休業のため一般開放を中止しております。

tbc東北放送『Nスタみやぎ』4月5日17:30~放送乗馬クラブが子ども向けに一般開放「ストレス軽減になれば」

2020年4月 5日

山陽新聞に両備乗馬クラブ・クレイン岡山が掲載されました。

2020年4月4日、山陽新聞から、両備乗馬クラブ・クレイン岡山が4月30日まで実施している子どもたちへの乗馬クラブ一般開放について取材を受け、掲載されました。
sanyo_20200405.jpg
『馬と触れ合い、ストレス発散』
(2020年4月5日付け 山陽新聞社提供)
山陽新聞digitalからもご覧いただけます。

NHK津放送局『NHKニュース』で乗馬クラブクレイン三重が放送されました。

2020年4月4日、NHK津放送局『NHKニュース』から、乗馬クラブクレイン三重が4月30日まで実施している子どもたちへの乗馬クラブ一般開放について取材を受け、放送されました。

2020年4月15日~臨時休業のため一般開放を中止しております。

NHK津放送局『NHKニュース』4月4日18:45~放送「子どもが馬とのふれあい体験」

新型コロナウイルスに関する対応について

お客様各位

株式会社乗馬クラブクレイン


日頃より当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

乗馬体験は、以下の対策を取った上で、通常どおり行っております。

アルコール消毒液を設置していますのでご利用ください。
通常の共用部清掃に加え、お客様の手が触れる場所は定期的に消毒を実施しております。
クラブハウスは時間を置いて窓や出入口を開放し、換気に努めるようにしています。
スタッフは毎朝体温チェックをし、適正体温で出勤しています。
当面の間、一部の従業員がマスクを着用させていただいております。
当日の体温測定(検温)37.5度以上の発熱があるお客様につきましては、日程の変更をお願いいたしております。

皆様におかれましてもご自身の体調管理に十分お気をつけのうえご参加ください。

Menu