『馬のきもち』発売しました!

『馬のきもち』発売しました!

みなさんこんにちは、元持です。

6月29日に馬術専門書『馬のきもち』が発売されました。
20180701-1.jpg

この本はクレインの馬場部門長である瀬理町も監修に携わっており、私も早速読み始めていますが、今までになかったタイプの馬術専門書です。

馬の身体構造から性質、行動を含め、馬という生き物が、どういう動物なのかが細かく説明され、馬に乗る私たちが知っておくべきことがたくさん書かれています。

きっと誰もが経験したことがありますよね、
『ん?なぜ今こういう行動をしたんだろう??』
って馬の行動を不思議に思うとき。

この一冊は、馬を理解し適切に扱うことで、かけがえのない素晴らしいパートナーになってくれることを教えてくれます。
20180701-2.jpg

今なら全国のクレインで販売されてますよ!
みなさんもぜひご一読を('ω')ノ

元持真麻

メニュー