トレーニング休暇もトレーニング!?

トレーニング休暇もトレーニング!?

こんにちは、高橋です。
この土日休暇だった、アリゾナで合宿中の世古選手。
さて、どんな休暇を過ごしたのでしょうか。

--------------
2月6日(土)、7日(日)

昨日と今日は、トレーニングがお休みでした。

昨日は、アパートのジムで有酸素運動をしてから、アウトレットに行き、買い物をしました。

本日は、日本ハムファイターズがアリゾナでキャンプをしていると聞き、
キャンプ地へ行ってみましたが、練習が終わっていたみたいで、
選手が数人帰っていくのが見えたくらいでした。

ですが、野球場の外には出待ちの日本人のファンたちが待っていました。
陸上にはこのように海外のキャンプで人が集まることはないので、
改めて日本の野球人気を感じました。

arizona20.jpg

その後、Old Townという観光地のようなところへ連れて行っていただきました。

そこにはカウボーイや馬の銅像などあり、雰囲気もガラリと違いました。
馬のグッズやブーツなどがたくさんあり、馬好きの方におすすめの観光地です。

arizona19.jpg

また、明日からトレーニングに集中します。

--------------
さすが、アスリートは違いますね、休暇といえど体は動かすんですね。
引き続き、世古選手の合宿の様子をお届けします。

高橋

メニュー