束の間の休日

束の間の休日

こんにちは、高橋です。
現在、アメリカ、アリゾナで合宿をしている陸上の世古選手、1月31日(日)はトレーニングがお休みでした。コーチや一緒にトレーニングをしている仲間とBBQをしたようです。

--------------

昨日は練習がお休みで、エディオンの木村さんたちと、コーチを招いてのBBQをしました。
アパートには、BBQ施設が備えられており、アメリカっぽさを感じることができました。
arizona12.jpg
左から3番目がエディオン所属の100mH木村選手です。

BBQでは、海外の選手やコーチたちに、日本食の餅やお菓子やおにぎりなどを振る舞いました。

陸上の話やそうでない話をし、聞き取れない部分もありましたが、簡単な英語やジェスチャーで話すことが出来ました。

私は馬が好きで、私の会社は乗馬クラブなんですよと英語で紹介することも出来ました。

アメリカ、ドイツ、ノルウェー、日本。。。
色んな国から、同じスポーツでここに集まれたことは、本当に素晴らしいことだなと感じました。

arizona13.jpgarizona16.jpg
Arizonaではやっぱり馬は象徴される動物のようで、たくさんの馬グッズがありました。

--------------

さすが、カウボーイの地域ですね。乗馬のメーカーAriatみたいな世界が見られるかもしれませんね。グランドキャニオンとか、モニュメントバレーとか行ってみたいなー

今日はこの辺で。

高橋

メニュー