絶景の中で大合唱!?@クレイン仙台泉パークタウン

絶景の中で大合唱!?@クレイン仙台泉パークタウン

こんにちは、高橋です。
気持ちの良い、秋晴れが続いていますね。こんな季節は絶好の乗馬日和です。

さて、今回は、クレイン仙台泉パークタウンより素敵な写真が届きましたので、ご紹介させていただきます。

----------------------------

IMG_0182.jpg

IMG_0169.jpg
馬と青空と芝生!!とっても絵になりますね~!

クレインの乗馬クラブは、山の上にあり眼下に広がる街並みを一望できたり、海の近くにあるクラブでは外乗ができたり・・・と、立地によりさまざまですが、クレイン仙台泉パークタウンは美しい緑に囲まれ、日常のストレスを一気に吹き飛ばしてくれるような環境にあります。

IMG_0161.jpg
馬場が芝生の傾斜で囲まれており、元々は野球場だったのがわかるような造りになっています。


IMGP1400.jpg
2011年3月11日の東日本大震災発生時、乗馬クラブ クレイン仙台海岸公園も大きな被害を受けましたが、奇跡的に救助された馬たちの多くがこのクレイン仙台泉パークタウンに運ばれ、治療を受けました。

そして、今は元気に活躍しております。
その馬たちとクレイン仙台泉パークタウンのスタッフが何やら花を持ちながら集まっていますね?
IMG_0178.jpg

写真ではわかりませんが、青空の下、スタッフ全員で大合唱です!
それも場所を替え、人を替え...歌うことなんと10回以上!
IMG_0181.jpg

よく見ると、カメラも回っていますね。
IMG_0189.jpg

馬房にいる馬も「何事!?」と思ったことでしょう。
一体クレイン仙台泉パークタウンで何が行われたのでしょうか???

気になりますよね(笑)
その理由はまたいつかのブログでご紹介できる"かも"★

-------------------------------------

以上、クレイン仙台泉パークタウンから届いたレポートでした。
みんな、何の歌を歌っていたのでしょうか・・・
この続きがご紹介できるといいです。

それでは、今日はこの辺で。
季節の変わり目、皆さま、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

高橋

メニュー