日本テレビ「スッキリ!!」でクレイン東京のペネロペ登場!

日本テレビ「スッキリ!!」でクレイン東京のペネロペ登場!

こんにちは、多胡です。
今回はクレイン東京の取材情報をお届けします。

2015年5月17日(日)、「眉毛模様がほどこされた馬がいる」との噂を聞いて日本テレビアナウンサーの岩本乃蒼さんがクレイン東京にお越しになりました。
DSC_0489.jpg
取材を受けたのが「ペネロペ」。
主に初心者クラスのレッスンで活躍している14歳の牝馬(ひんば)女の子です。小柄なので子供や女性の方に人気です。

特徴は何と言っても、このインパクトのある「お顔」!
DSC_0951.jpg
特に右目の上にくっきり「眉毛」のような模様があります。インパクトのある「お顔」は以前から「ちょっとブッサイク」
とか「ブサ可愛い」と評判でした。

他にも乗馬クラブクレインには個性豊かな馬達がたくさんいます。 

あっかんベーするマサイがクレイン京都
masai1.JPG
牛柄のスティンガーがクレイン東京に・・・
suthinnga-.jpg

あなたもお近くの乗馬クラブクレインで馬達に会いに行ってみませんか?

乗馬クラブクレインは全国に32か所の会場があります。お近くの会場はこちらからどうぞ。

多胡

メニュー