夏の乗馬ファッション!カッコイイ!ポロシャツ揃ってます

こんにちは、高橋です。

いよいよ、富士山が世界遺産に登録されましたね!
新幹線の窓から、飛行機の窓からしか見たことがありませんでしたが、いつ見ても、きれいだな~と感じていました。江戸時代からの日本の象徴みたいな富士山が世界遺産として認められたのは日本人としてうれしいことです。

さて、今日は夏の乗馬ファッションです。
乗馬ファッションの夏の定番といえばポロシャツ。
シンプルでカッコイイポロシャツが出てきています。

HV POLO.jpg
HV POLO WEBサイトより
胸の刺繍とナンバー3のワッペンが個性的です。なぜ、3なのか?それは、馬とともに行うポロゲームでナンバー3のポジションはキャプテンナンバーで、かつサッカーでいう10番みたいな選手につけられるからです!
DSC01220.jpg

euro-star.jpg
euro-star WEBサイトより
ビビッドなカラーで、ボタンのラインがストライプ。カッコイイデザインです。
DSC01212.jpg

pikeur2.jpg
Pikeur WEBサイト(※終了しました)より
ボタンの色が全部違っておしゃれです。ホワイトのポロシャツなら、さわやかにかっこよく着こなせるのではないでしょうか。
DSC01219.jpg

日焼けが気になるという方には、ポロシャツの下に着ることができるプロテクトシャツやZERO FITなどのウェア、そしてUVカット効果のあるアームカバーなどを着けるといいですよ。

DSC01223.jpg
ヘルメットやボディプロテクターなども合わせて、Summer向けのものを選ぶとスタイルが決まるかもしれません!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

みなさん良い休日をお過ごしください。

高橋