7スタLIVEの取材がありました!

こんにちは、多胡(たご)です。
久々、クレイン東京からお送りいたします。

今日は、4月10日に取材があったテレビ東京の7スタLIVEの取材模様をお届けします。
7スタLIVEは月~金の朝9:28~関東エリアで放送されている番組です。

今回は「春の習い事」特集での取材でした。
実際にリポーターの濱本りかさんが体験乗馬コースにチャレンジ!

そしてレッスンを担当したのが、平成23年度の自称「新人王」安井一真指導員(23歳)。

初出演のテレビ取材も何のその!!
京都出身の彼、軽快な京都弁で安井ワールドへ・・・

1opening.jpg
まずは段取りの打合せとオープニング撮影・・・今回はテレビなので音声さんも付いてきます。

2熱弁.jpg
馬場へ移動し乗馬の素晴らしさを熱弁する安井指導員。

3mike.jpg
マイクの仕込みをチェックしている隙に恐る恐る馬のザックに近寄るリポーターの濱本さんと音声さん。

4riding.jpg
華麗な見本騎乗!!ちょっと裏話をすると・・・レッスンを行うサークルの中(せまいところ)できちんと乗るのは、なかなかの乗馬技術が必要なんですよ(人も馬もです)。

5camera.jpg
予想以上に高いと驚く濱本リポーターに、というより装着したヘッドカメラ・・・が、気になるザック。

6lessen.jpg
春風と青空の下、熱くて楽しいレッスンはススム。濱本さん、きれいな姿勢で乗れてますよ!

7last.jpg
ほっと一安心の濱本リポーターとドヤ顔の安井指導員。そして眠そうなザックと
三者三様の記念写真を最後に・・・ハイ、ポーズ!

みなさんも、春の習い事に乗馬はどうでしょうか?
乗馬クラブクレインでは初心者の方でも参加できる乗馬スクールを実施していますので、気軽にお越しください。

多胡より