この春、乗馬デビュー!しませんか?

こんにちは。高橋です。
クレイン茨城にも少しずつ春が訪れてきています。

朝、どこからか「ほーほけきょっ、ほーーほけきょっ」とうぐいすのさえずりが・・・
馬場のすみにはタンポポの花が咲いていました。

DSC00672.jpg


みなさんはどんな気持ちで春を迎えますか?

新しい土地で新しい生活をはじめる方、入学される方、新社会人の方は、すこしドキドキしながら4月を迎えられることでしょう。また、自分が変わらなくても、周りの人や環境が新しくなったりしますよね。お正月とは違った、心がウキウキするような、はじまりの季節です。

DSC00673.jpg
春眠暁を覚えず・・・春だけじゃないかも!?それにしてもイチロー(クレイン茨城のポニー)は気持ちよさそうです(^ー^* )となりに立っているのはサブローです。ちなみにジローは奈良のクレインオリンピックパークにいます。


そんな、心、ウキウキする春。

新しいことをはじめたい、いつもと違う気分を味わいたい、そんな風に思われている方は、ぜひ馬に乗ってみてください!

きっと、世界が、変わります(*^▽^*)/

今、乗馬クラブクレインでは乗馬体験1回コースを2,012円でご利用いただけます。もちろん初心者の方もOK!各会場先着30名様限定になりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。(4月27日までの日程でご予約いただけます。電話、WEB(※終了しました)からお申込いただけます)

そういえば・・・わたしのはじめての馬との出逢いも、春、でした。
やっぱり、春は出逢いの季節なのかなぁ~

高橋