乗馬ファッションも春らしくなってきました♪

こんにちは。高橋です。
3月に入り、いよいよ春の足音が聞こえてきそうな感じです。

sakura.jpg
クレイン茨城の桜も少しずつつぼみがふくらみ始めました。写真は去年の桜です。

春はいいですね~runrun.gif
乗馬ファッションもなんだか春らしくなってきています。
今日はクレイン茨城から少しだけご紹介いたします。

DSC00654.jpg
HV POLOのピンクのストライプシャツです。
DSC00655.jpg
TOTTEIのポロシャツです。襟にフラワープリントがあってオシャレです。

DSC00657.jpgDSC00656.jpg
ドイツOtto Schumacher社のハンドメイドのベルトです。革のベルトにスワロフスキーが埋め込まれています。

DSC00660.jpg
CAVALLO社エルゴグリップグローブ、人間工学にもとづき手綱を持つ手の形にカーブしているそうです。手綱がにぎりやすくて、ピンクがかわいいですよね。


おまけで・・・
DSC00658.jpg
羊毛フェルトで作った、うま顔マグネット

DSC00659.jpgDSC00610.jpg
うまのマスコットもあります。となりの写真はクレイン茨城にいるラスカルです。なんとなく似てるかなぁ~。(以前、冬毛でご紹介しました。顔は初お目見えです)


以上春の乗馬ファッションをご紹介しました。
まだまだこの先も乗馬ウェアがはいってきますので、またの機会にご紹介いたします!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

「戦火の馬」公開中です。ご興味のある方は、ぜひ劇場で見てみてください。
少年アルバートを演じたジェレミー・アーヴァインはかなり上手く乗りこなしていますw(゚o゚*)w


高橋