2月22日は夫婦の日!

こんにちは。高橋です。
暦の上では立春。寒さのピークを越えて、これからは春に向い少しずつ日が長くなり、暖かくなっていくということみたいです。ちなみに、立春を迎えて、はじめて南より吹く強風が「春一番」だそうです。

DSC00277.jpg
クレイン茨城の桜です。この季節が待ち遠しいですね!

さて、2月22日は夫婦の日です!(猫を飼っている私としては、猫の日でもあります(=`ェ´=) )
乗馬クラブクレインでは夫婦の日にちなんで、「夫婦で乗馬体験キャンペーン」を実施します。

夫婦の日に、一緒に乗馬をして、健康的になかよく過ごすなんていうのはいかがですか?

senior008.jpg


実は、最近ではご夫婦で乗馬を始める方が増えています。
共通の話題ができ、会話が増えた。とか、週末に一緒に乗馬へ行くことで、健康的になった。など、お話を伺います。

馬に乗れるようになれば、旅先でも一緒に乗馬が楽しめたりするんですよね。
そんな風になれたら素敵ですねo(^∇^)o

夫婦で乗馬体験キャンペーンは、2月22日(水)~26日(日)まで実施しています。
乗馬体験1回コースをお二人で4,400円でご利用いただけます。
もちろん、初心者の方でもOKです。

お申込は2月19日までの受付になりますので、お早めにどうぞ。
こちらの応募フォームからお申込いただけます。
※終了しました


最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は大河ドラマ「平清盛」です。
玉木宏さんと松山ケンイチさんの競べ馬のシーンは迫力がありました!お二人ともかなり練習されているとか。今後が楽しみです☆^∇゜)

高橋