夏といえば・・・祭り!!

夏といえば・・・祭り!!

こんにちは。高橋です。
夏といえば・・・・祭り! ですね\(^▽^\)(/^▽^)/
今日が夏祭りのクレイン茨城からお届けします。

DSC00397.jpg
素敵なポスターですよね。クレイン茨城指導員の福島苑生(そのみ)さん作です。


乗馬クラブなのに祭り?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、乗馬クラブクレインでは馬に乗るだけではありません。みなさんの休日がより充実した1日なるよう、そして、ゆったりとした楽しい時間が過ごせるようさまざまなイベントを開催しています。


DSC00394.jpg
祭りといえば~盆踊り!


夏祭りでは屋台が出て、普段ではなかなか見ることのできない指導員の障害デモンストレーションが実施されます。
指導員が馬で障害を飛ぶ姿は、カッコイイですよ~。

屋台あり、盆踊りあり、デモンストレーションあり、楽しみいっぱいです!cid_04_110814_150537__841SH@softbank_ne.gif

もちろん、夏休みですのでご家族の方やお友達の方も一緒に参加できます。
みなさんで楽しい時間をお過ごしください。


乗馬クラブクレインの企業理念は「人間社会における、豊かな精神生活を営むための一助として、あらゆる人々に乗馬ライフを提供する」です。

まだ馬に乗ったことのないみなさまにも、もっと乗馬を身近に感じてもらえるよう、気軽に乗馬にお越しいただけるよう、いろいろな企画を考えていきますので、ぜひクレインWEBでチェックしてみてください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

クレイン茨城のお近くの方、もしお時間があれば夏祭りにお越しください(*^-^)

高橋

メニュー