臨時休業期間延長のお知らせ

お客様各位

株式会社乗馬クラブクレイン


 平素より当クラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 この度は臨時休業につきまして、大変ご不便をおかけしておりますことを改めてお詫びするとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに衷心より御礼申し上げます。

 皆様から日々寄せられました心温まる沢山の激励のお言葉に重ねて感謝すると共に、全社員が当社理念「精神生活の一助として乗馬が果たす役割」をこの休業期間により深く理解し、5月8日(金)からの営業再開に向け準備を進めてまいりましたが、連日の報道でご承知の通り、政府より5月31日までの緊急事態宣言の期間延長が発表され、各自治体からは未だ統一的な見解が示される事のない状態が続いております。

 当社におきましても、前記発表を受け皆様の安全を最優先に考え、休業期間を5月8日(金)以降、当面の間延長することを決定いたしました。

 なお、「営業再開日」につきましては政府・自治体方針を踏まえ各状況を鑑みながら慎重に検討の上、正式決定した後に改めてご案内いたします。

 楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



1.対象事業所
乗馬クラブクレイングループ 全事業所

2.休業期間
2020年5月8日(金)から引き続き当面の間、臨時休業させていただきます。

3.乗馬体験のご予約について
休業期間中で乗馬体験をご予約のお客様、また、乗馬体験チケット等をお持ちのお客様に関しては、実施期間を延長して対応させていただきます。

以上

Menu