謹賀新年

謹賀新年

「クレインでHAPPY乗馬ライフ」をご覧の皆様、
新年明けましておめでとうございます!

今年も、乗馬クラブクレインに関することや馬に関することを
題材として皆様に有益な情報提供が出来るよう頑張っていきます。

2011年も当ブログをよろしくお願いいたします。


管理者一同

ina_pony.jpg
※伊奈事業所にいる可愛いポニーたちです。

-------------------------------------------------------------------------------

2011年始まりは、大晦日からの大寒波で日本海側を中心に
大荒れの天気でしたが、皆さんはどのように過ごされましたか?

クレインのネットワークの中にも、
雪かきからスタートしたクラブもありました。

そんな中、さっそく本日から「初乗り」でたくさんの会員さんが
乗馬をしに来られていました。馬は寒いのは得意ですので、会員さんに
乗ってもらえて嬉しそうに運動していたように感じます。

寒い時でも馬に乗って30分~45分運動しただけで、
身体はポカポカと温かくなり、じんわりと汗をかくくらいの運動になります。
ただ、馬に乗るだけと言って侮っていてはいけませんよ~!。

2011年、何か新しいことを始めてみたい。
新しいことにチャレンジする一年にしたい。

そんな方には、是非とも「乗馬」をオススメいたします!


新しいことにチャレンジしたい皆さまの為に、
乗馬クラブクレインでは「癒しキャンペーン」を実施中です。


あと1週間で応募締切となりますので、
何かを始めたいと思った自分の気持ちを信じて一歩踏み出してみましょう!


▼乗馬で癒しキャンペーン実施中!(※終了しました)
iyashi.png

▼キャンペーン詳細
*応募期間:2010年12月13日(月)~2011年1月10日(祝)
*実施期間:2011年1月31日(月)

▼注意事項
*募集定員:先着100名様限定
*別途費用:装具レンタル及び保険代として1,250円必要です。


▼今すぐ応募したい方はこちらからどうぞ
obo.gif
※終了しました


ではでは、新年のうちにストレスは全て発散して気持ちよくスタートダッシュといきましょう!


Written by Kusumoto

手ぶらで参加出来る、1日乗馬体験をご希望の方は、こちらから。
クレインWEBへ

メニュー