乗馬クラブクレイン52周年記念!1/25~2/20まで先着50名様乗馬体験ご招待!

campaign52nd.png


2023年2月1日で乗馬クラブクレインは創立52周年を迎えます。
乗馬クラブクレインは、乗馬を通じ健康や心の癒し、皆さまの日常が少しでも心豊かになるよう乗馬ライフを提供してきました。ここまで歩んでこれたのは、パートナーであるたくさんの馬たちのおかげだと感謝しています。

これまで乗馬の機会がなかった人へ、馬の魅力、乗馬の素晴らしさを体験いただきたくご招待いたします。
元気いっぱいのスタッフと馬たちがお待ちしております。

【52周年を記念して!】各会場先着50名様限定 乗馬体験30分ご招待

下記申込フォームよりお申込みください。先着に入られた方には会場よりお電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。基本お一人ずつのお申込みとなりますが、ご家族で体験したい場合は、1組2名様までお申込みいただけます。
乗馬体験の後は、会員システムのご説明及び乗馬ライフのご提案をさせて頂きます。
※装具レンタル代(ヘルメット・エアバックベスト・ブーツ)と保険料にて1,860円必要となります。(保険料210円のみ現金支払い)
※乗馬体験は騎乗時間30分、他騎乗時の注意事項やレンタル道具のサイズ合わせなど含め所要時間約90分となります。
※一部、実施していない会場がございます。

【最終締切】
定員になり次第締め切らせていただきます。各会場定員になりましたら、会場選択できなくなります。

【お申込み条件】
・お申込みはお一人様につき1回とさせていただきます。
 以前体験されて会員を検討中の方も、この機会にどうぞ。
・ご家族さま1名追加できます。
・対象者は小学生から75歳までの運動に支障がない方に限ります。
・高校生および未成年の方は保護者同伴でお越しください。
・交通所要時間90分圏内の方が対象となります。
 アクセスはこちらからご希望の会場をご確認ください。

52周年申し込む

Menu