HASパロミノポニークラブ1月OPEN!

パロミノポニークラブ

2021年1月に静岡県御前崎市にHASパロミノポニークラブがOPENします。

HASパロミノポニークラブは日本でも有数に広い敷地を持つ乗馬クラブです。
馬の放牧場が5面、練習用馬場が5面と充実しています。広大な敷地の中、快適な乗馬をお楽みいただけます。

静岡市・浜松市からは車で約1時間。交通至便のため名古屋・東京からも多くの方が会員として通われています。

初めての方から安心して乗っていただける、乗馬体験をご用意しておりますので、まずは乗馬体験へお越しください。
2021年1月3日(日)から営業いたします。

HASパロミノポニークラブアクセスはこちらからどうぞ。

【受付終了】いい夫婦の日ご招待!11月18日(水)〜23日(祝)まで、各会場6組12名様限定!

20201103.png
いい夫婦の日申込受付は終了しました。

11月22日『いい夫婦の日』にちなんでご夫婦を乗馬に先着でご招待いたします!
11月18日(水)〜23日(祝)までの期間中、各会場6組12名様限定となります。
ご招待されたご夫婦の皆様は、アンケートと写真撮影にご協力いただく場合がございます。

乗馬は男女関係なく楽しめるスポーツ。
ご夫婦で乗馬を始められる方も増えています。
乗馬で楽しく、健康的に。
ご夫婦で過ごす乗馬クラブでの休日はいかがでしょうか。

乗馬体験の後は、アンケートのご記入と会員システムのご説明及び乗馬ライフのご提案をさせて頂きます。

【お申込み方法】
下記申込フォームよりご応募ください。先着に入られた方には会場よりお電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。
【最終締切】
2020年11月15日まで

いい夫婦の日応募する

乗馬体験1回コース(30分)はご招待となりますが、お一人につき装具レンタル代(ヘルメット・エアバックべスト・ブーツ)と保険料にて1,860円必要となります。