新型コロナウイルス感染拡大防止における臨時休業のお知らせ

お客様各位

株式会社乗馬クラブクレイン


 平素より当クラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

 株式会社乗馬クラブクレインは、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、当社グループが運営する全ての事業所の臨時休業を実施することを決定いたしました。

 新型コロナウイルス感染が拡大している中、4月7日(火)に政府より指定された7都府県に緊急事態宣言が発出され、時々刻々と事態の急変に直面し、これまでは一部営業時間を短縮し、自粛営業を実施いたしておりましたが、何よりも大切なお客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を最優先に考え、この度の決断となりました。


1.対象事業所
乗馬クラブクレイングループ 全事業所 ※緊急事態宣言7都道府県以外のエリアも含む

2.休業期間
2020年4月15日(水)~2020年5月7日(木) 〔※東武クレインは4月14日(火)より〕
(※新型コロナウイルス感染拡大の状況、及び政府・自治体からの要請等により休業期間は変更される可能性がございます。その場合には各種ホームページ、SNS等にて随時お知らせいたします。)

3.乗馬体験のご予約について
上記期間で乗馬体験をご予約のお客様、また、乗馬体験チケット等をお持ちのお客様に関しては、実施期間を延長して対応させていただきます。


日々の乗馬ライフを楽しみに過ごしていただいている皆様には大変心苦しいご案内となりますが、この未曾有の社会情勢による影響は甚大である事情をご賢察の上、どうぞよろしくご高配賜りますよう切にお願い申し上げます。

一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活が過ごせるよう心から願っております。