2015年3月28日~30日

3月鞍数 83鞍 累計鞍数55,303鞍
3月28日(土)  
アヴァンティ

【834鞍】
上の馬場。他馬が3~4頭出ていたので運動は軽く。110cm級まで。それでもいくぶんは興奮気味。

アストーレ

【359鞍】
昨26日と同様、散水作業にぶつかり横のほうで見せておいたのだが、かなりビクビク、オドオド。そのついで?に私の右足の甲をいやと言うほど踏んづける。いやはや、その痛いこと。跛行に至らずにすんだのは幸いだった。
【360鞍】
と言った上記のわけで騎乗時間、作業内容は変わらず。低障害を反復通過飛越。口向き真直性の点ではかなり向上。


3月29日(日)  
アヴァンティ

【835鞍】
沈静飛越100cm以下。
【836鞍】
部内の進級入校テストを行っていたのでその雰囲気に馴致。出来れば参加したかったが。

アストーレ

【361鞍】
地上横木及び低障害(クロスバー)。連続通過飛越。次第に沈静。


3月30日(月)  
アヴァンティ

【837鞍】
飛越。110cm以下。まだ時々跳ねることも。。

アストーレ

【362鞍】
午前、地上横木。低障害連続飛越通過。
【363鞍】
午後、同上。

PageTop