第17回アジア大会便り ~我々のアジア大会はまだ終わらない2~

第17回アジア大会便り ~我々のアジア大会はまだ終わらない2~

【アジア大会便り vol.29】

今日も平和な一日でした。

競技場はフラットワークを行っている馬がちらほらいる程度で、
閑散としています。

昼からは近代五種の女子種目が行われたようです。

1003_1s.jpg

今日はちょっと寄り道です。

韓国の市街地(いわゆるショッピング街)は華やかです。

1003_2s.jpg

1003_3s.jpg

1003_4s.jpg

ですが、競技場周辺は急速に開発したような場所で、
一昔前の日本を想像させます。

あまり多くの海外に行ったことはありませんが、
今の日本で生活している私は、非常に恵まれているのではないかと考えさせられました。

メイン競技場にも足を延ばしてきました。

1003_5s.jpg

1003_6s.jpg

馬術を含め、日本選手団は健闘しています!

1003_7s.jpg

残すところ、わずかとなりましたが最後まで頑張りたいと思います。

1003_8s.jpg


古川 雅樹

メニュー