受験生応援イベント

受験生応援イベント

今年もやってきました!
クレインならではの、オリジナルイベントを紹介します。

2011年1月8日(土)開催決定【応募締切:2010年12月22日(水)】
=====================================================

   受験生応援イベント:「勝ち馬に乗って受験に勝つ!」

=====================================================
(※乗馬クラブクレイン東京限定企画になります。)

日本一の勝利馬(かちうま)で桜の障害を勝利のジャンプ

勝利のタスキをプレゼントします!

あなたも縁起の良い日本一の勝ち馬に乗って記念撮影しませんか?

(昨年の様子を一部ご紹介)

昨年は、あいにくの天気だったのですが決行。

まずは、桜の障害を飛ぶ前の練習風景から...。

kachiuma2010_1.jpg


実際に飛ぶのは、こんな桜の障害なんです。
馬が、これを飛ぶのか?と誰もが思うことでしょうね。


kachiuma2010_2.jpg


受験を控えた小学6年生、中学3年生を対象に
今年も応募を12月12日(日)よりスタートしております!


ご興味をお持ちの方、
是非、自分のタスキをかけて桜の障害を飛び越えて欲しい!と
思っている受験生の皆様は下記より詳細をご確認の上、ご応募ください。


obo.gif
※終了しました






Written by Kusumoto

手ぶらで参加出来る、1日乗馬体験をご希望の方は、こちらから。
クレインWEBへ

メニュー