陸上世古選手、アリゾナでトレーニング再開!

陸上世古選手、アリゾナでトレーニング再開!

こんにちは、高橋です。
暦の上では春、そして、あちらこちらに春の兆しが見える今日この頃です。
そして、乗馬クラブクレイン所属の陸上選手、世古 和(のどか)は、今、もっと暖かい場所にいます。

年末は日本に帰国していた世古選手、1月半ばからアリゾナ、フェニックスでのトレーニングを再開しました。

1487127687758.jpg
アリゾナ、フェニックスにあるALTIS。
世界各国からアスリート達がトレーニングしにやってきます。
日本と違い、今の時期でも日中は気温が20℃程まであがり、トレーニングしやすい環境です。

今回は競技にも出場していた世古選手。
世界のTOPアスリート達に勝るとも劣らない走りっぷりです。

ALTISの動画に、一瞬、世古選手が映っていました。

トレーニングにはALTISの、Chidi Enyiaコーチがついてくれます。
ウエイトトレーニングも個人に合わせてメニューが組まれ、Chidiコーチがアドバイスしてくれます。
1487127672837.jpg

食事もすべて自炊、やはりウエイトコントロールには自分で作るのが一番良いようです。
1487127677434.jpg
最近は楽しんで作れるようになってきたとのこと。
確かに・・楽しそうなオムライスです。

ALTISには日本の大学生もトレーニングにきます。
やはり、日本の仲間が増えるのはうれしそうです。
1487127682084.jpg

4月のシーズン開幕に向けて、アリゾナでのトレーニングはまだまだ続きます。
また写真が届きましたらご紹介いたします。

高橋

メニュー