沖縄で合宿はじまりました!

沖縄で合宿はじまりました!

はいさい、高橋です。

沖縄ということで、方言ではじめてみました。
本当は、女性が言う場合は「はいたい」と言うらしいです・・・難しい。

さて、アメリカ、アリゾナ合宿から帰ってきたクレイン陸上部の世古選手、今度は沖縄で合宿をしているようです。

沖縄の最高気温は25℃、暖かいですねー
昨年、はじめて沖縄で個人合宿をした世古選手、今回は自炊で栄養・体重管理もバッチリのようです。

--------------

アメリカから帰ってきて、現在は沖縄でトレーニングをしております。
昨年初めて個人での合宿を行い、分からないことばかりでしたが、
その経験もあり、今年はトレーニング、食事など思い通りに行うことが出来ています。

食事は、昨年はすべて外食となってしまい、栄養面、体重管理などが難しかったため、
今年はキッチンのついている宿舎で自炊をしています。

okinawa2.jpg
隣の野球場には、広島カープがキャンプに来ていました。
カープのファンの方がたくさん来ていて、
競技場の外もお祭りのようで、本当に賑やかです。

沖縄市での個人合宿では
スターツの相馬絵里子選手と一緒に行いました。
okinawa1.jpg
写真の張り紙からも分かるように、沖縄市のコザ運動公園の陸上競技場には
たくさんの陸上選手が毎年合宿に来ています。

トップの選手から地元の小中高の選手など競技場も土日だとかなり賑やかです。
普段試合でしか見ないトップレベルの選手の練習が見れるのはとても勉強になります。

引き続き、宮古島に場所を移し、トレーニングに集中します。

--------------
現在は、宮古島でトレーニングをしている世古選手。
レポートが届きましたら、またご紹介いたします。

あんしぇー、またやーさい(たい)

高橋

ポルトガルBarroca d'AlvaでInternational Eventing Eventsに出場している北島選手田中選手は今日が最終日!

メニュー