ー涙あり、笑いありの競技場での日々ー

ー涙あり、笑いありの競技場での日々ー

みなさまこんにちは、
元持です。


前回に続きまして、競技場での1日をお送りいたします。


いよいよ今日から競技開始です。
みんな朝から忙しく馬の準備に取りかかっています。

P8094203.JPGのサムネール画像


まずは馬のおしゃれからです。
ルンルン~♪


DSC_0190.JPG


みんなすごいですよね~!
私は不器用なので、テキパキと編んでいかれるみなさまをみて
すごいなぁ~・・と思って見ていました・・


前髪.jpg

でも、見てるとやりたくなって、
とあるジュニアの子にお願いしてやらせてもらいました!

はりきって三つ編みしてたら・・
下手すぎてクレームが!・・・

ショック!!

結局またその子にやり直してもらった次第です。。
面目ない・・

001border_o022.png

あっ、
こんなオシャレの仕方もありますよ♪

たてがみ.jpg


競技が終わって三つ編みをとると・・
じゃぁ~ん!!

こんなにもしゃもしゃになるのです!
でもこれはこれで可愛いですよね(笑


くるん.jpg


競技1日目は直射日光が本当に厳しくて、
肌がジリジリと焼けていくのを感じるほどでした。

馬たちも扇風機は必須です。
中にはネッククーラーをつけてもらっている子もいました!


扇風機.jpg


さっ、たてがみ編みを終えると
みんなそれぞれ馬の準備運動を始め、
自分の出番を待ちながら、
思い思いの時間を過ごします。

時間.jpg


そんな間に私はというと・・
川上家お父様と出番表を作っておりました。

出番表.jpgのサムネール画像

3面の馬場で同時進行なので、
クレインから出場する方全員を見るために
とても便利な出番表です♪


いざ本番!
みんな頑張れっ!!

夏.jpg

みんな、自分のやってきたことをすべて出しきって、
楽しんで競技に望んでくれたことを切に願う私ですが、
やはり競技は競技、
勝ち負けという順位が伴います。


みんなが納得のいく結果が得られたかどうかはわかりませんが、
今回の結果として皆様にお伝えさせていただこうと思います。


---------------------------------------------


1日目 予選の入賞者

 1位 瀬理町芳隆&ジェネラス    (Mクラス)
 4位 大木優里&アイティバトル   (Lクラス)
 6位 中田英二&ランディ     (Mクラス)
 7位 富川宏樹&タクト       (Lクラス)
 7位 富川宏樹&ルナティックエグゼ (Mクラス)
 7位 富川宏樹&カレン       (Sクラス)

2日目 予選の入賞者

 1位 滝澤和希&ジェネラス  (Lクラス)
 5位 川上藍&ヴォーカル   (Lクラス)  
 7位 木下遼&ベストフェアリー(Lクラス)
 8位 小代智貴&ランディ   (Lクラス)
 9位 丸茂美鈴&ボーンセット (Lクラス)


2日目 総合結果の入賞者

 2位 瀬理町芳隆&ジェネラス  (Mクラス)
 3位 白石和也&ベストフェアリー(Mクラス)


3日目 決勝の入賞者

 3位 滝澤和希&ジェネラス (Lクラス)
 4位 川上藍&ヴォーカル     (Lクラス)
 5位 丸茂美鈴&ボーンセット   (Lクラス)
 
3日目 総合結果の入賞者

 3位 滝澤和希&ジェネラス (Lクラス)
 5位 川上藍&ヴォーカル   (Lクラス)
 6位 丸茂美鈴&ボーンセット (Lクラス)
 8位 日樫萌希&ファンタベジャール(ヤングクラス)
 9位 木下遼&ベストフェアリー(Lクラス)


------------------------------------------------


入賞.jpg


トミー.jpg

もっともっと、みなさまにお伝えしたい感動や、
言葉にならない悔しさが競技にはあるのですが、
ことばで書くにはやっぱり限界がありますね・・

競技場にいると、
年齢なんて関係なく、
みんなが『青春謳歌中~♪』という感じです(笑


先生.jpg

『何かに熱中する、目標をもって何かを目指す』のに
年齢なんか関係ないですよね。

ボランティアとして、競技役員として、選手として、
競技に携わるすべての方々に尊敬の念を抱きます。

また、遠いところから選手の応援に駈けつけて下さった会員の皆様、
本当にありがとうございました。
選手たちも心強かったと思います。

今後とも、馬場部を暖かく見守っていただきたく
よろしくお願いいたします。

ではみなさま、またお会いしましょう~♪

P8094475.JPGのサムネール画像

元持

メニュー