CIC1*Miki2014・・・アジア大会総合馬術選考会

CIC1*Miki2014・・・アジア大会総合馬術選考会

こんにちは、高橋です。
本日、7月11日から兵庫県三木ホースランドパークにて、第44回全日本総合馬術選手権とアジア大会総合馬術選考会となるCIC1*Miki2014が行われています。

総合馬術競技は3日間、馬場馬術競技、クロスカントリー、障害馬術競技と同一人馬で競い合う競技です。本日は1日馬場馬術競技が行われました。
その模様をお届けします。

CIC1*Miki2014に出場しているのは、
根岸 淳選手とシュシュート、バーリントンスターの2頭、そして北島 隆三選手とジャストチョコレート、クラシックリアクションの2頭、永松 敬一郎選手とケレシンパイレーツです。

馬場馬術を終えて、2位につけているのは北島選手とジャストチョコレートです。
今回は馬場馬術の演技を撮影しておりますので、動画でご覧ください。

そして、根岸選手とシュシュートは5位です。

後ろで聞こえる声は、次の出番だった北島選手とジャストチョコレートをアドバイスしている岩谷監督の声です。

永松選手とケレシンパイレーツは?

6位でした。

全日本総合馬術選手権では北島選手とデラーゴが馬場馬術を終わって1位です。

明日はいよいよ迫力あるクロスカントリーです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

改めて、台風が去った暑い中、選手の集中力には感服します。

高橋

メニュー