世のお父さんへ乗馬のススメ、父の日のプレゼントにどうですか?

世のお父さんへ乗馬のススメ、父の日のプレゼントにどうですか?

こんにちは、高橋です。
クレイン茨城の周りには大きな木がたくさんあるのですが、最近、ねむの木の木陰がとても魅力的です。
さわさわと風にそよいで気持ちよさそうです。

DSC01207.jpg
もう少しすると花が咲くみたいです。花言葉は"歓喜"、咲いた花を見たらなるほどと思えるかもしれません。


さて、来週は父の日。
背を観て子は育つとよく言いますが、母に比べると父のイメージは背中かもしれません。
いつも働いてくれているお父さん、そんなお父さんにリフレッシュできて、健康に良くて、楽しめる乗馬をプレゼントしてみませんか?


乗馬のススメ1 ふと見ると、最近お腹周りが気になるお父さんへ
実は、乗馬は有酸素運動で45分間馬に乗って運動した場合、430Kcalのカロリー消費ができます。馬に乗っている時は、馬とコミュニケーションを取ることに集中するから、いつの間にか運動になっている感じです。

乗馬のススメ2 普段は仕事に一生懸命、たまにリフレッシュしたいお父さんへ
馬に乗っている時は、仕事以外でひとつのことに集中できる時間です。馬に乗っているときは馬のことだけ、一緒になって走れた時は爽快です。海岸を走ることも夢ではありません!
105_5.jpg

乗馬のススメ3 休日になるとおうちでゴロゴロしがちなお父さんへ
休日に何か夢中になれる趣味がほしい、そんなお父さんに乗馬はオススメです。しかも、お母さんと一緒に楽しむことができるのも乗馬の良いところ。ご夫婦で始める方も増えています。
senior008.jpg


いかがでしょうか?
これを機会にお父さんに乗馬を勧めてみては。
父の日に乗れるかどうかは・・・ご希望の会場にお電話でご確認ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


高橋

メニュー