2020東京オリンピック招致イベントに行ってきました!

2020東京オリンピック招致イベントに行ってきました!

こんにちは、高橋です。

春、啓蟄です。虫たちが土から出てきます。
へびや蛙もでてきます。
日射しが気持ちいいですね~

先日、東京オリンピック招致視察の際の応援に行ってきました。
場所は、夢の島競技場。
DSC01034.jpgDSC01037.jpg

なんと、馬2頭も来ていました。
手前の馬は確かウェルダンという名前だったはず・・でかかったです!
そして、フワッとかなり高い障害を飛んでいました!
DSC01039.jpgDSC01043.jpg


この日は、陸上競技をしている子供たちも来ていて、とても活気がありました!
DSC01047.jpgDSC01035.jpg
私たちも並んでお出迎えしました。

IOC評価委員会は4日~7日の視察を終え、8日に帰国されました。
今の日本、そして東京をどんな風に感じてもらえたんだろう。
日本の、そして、東京の良さを感じてもらえているといいです。

今後のスケジュールでは、7月にローザンヌでのプレゼンテーションがあり、開催都市が決まるのは今年の9月7日です。


はぁ~、世の中はすっかり春の陽気ですね。
こんな季節は馬に乗ると気持ちいいですよー
DSC_0015.jpg

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


高橋

メニュー