日本テレビ「笑ってコラえて!」に出るはずでしたが・・・

日本テレビ「笑ってコラえて!」に出るはずでしたが・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。多胡(たご)です。

今回は、1月18日「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に放送される予定でしたが、残念ながら出題がそこまで及ばずお蔵入りになってしまった取材です。


幻の取材風景を本日は特別に紹介します。
5.jpg

スペシャルゲストクイズの出題VTRに撮影協力したのですが・・・そのゲストは?

パンツェッタ・ジローラモさんです!

最近のマイブームが「乗馬」ということで出題VTRに乗馬シーンを入れる予定でした。

パンツェッタ・ジローラモさんに扮していたのはクレイン東京の望月指導員。
staff_1305866211.jpg
この彼が↓こんな格好に変装しています。
2.jpg

限りなく視界はゼロに近いですが、そこは望月指導員と馬のジョースターとのコンビ、経験をいかして乗り切りました!
4.jpg

全国デビューを果たせなかった望月指導員。是非次の機会はオープンフェイスで・・・。

クレイン東京より多胡(たご)

メニュー