大人の習い事・・・日経ビジネスアソシエ2月号に掲載されます!

大人の習い事・・・日経ビジネスアソシエ2月号に掲載されます!

2012年1月。みなさまは新しい年をどのようにお過ごしでしょうか?

僕、多胡(たご)からは、今年もクレイン東京でのたのしい?取材の裏側を、みなさまにお届けしたいと思います。

さて、今回は1月10日発売の「日経ビジネスアソシエ2月号」のご紹介です。

IMG_2097.jpg


巻頭特集は、仕事の基礎を高める「大人の習い事」。

ビジネスパーソンがどんな習い事に目を向け、仕事に生かしているのか?

実例をもとに紹介しています。

乗馬のページでは、「人を動かす」意識が上達のコツと題して、クレイン東京で乗馬を楽しまれている会員さんの体験をもとに、2ページにわたってお伝えします。

IMG_2096.jpg


乗馬をすることで、どのように人を動かす意識が上達することにつながるのか?

気になる方は、日経ビジネスアソシエ2月号をチェックしてみてください。
日経ビジネスアソシエサイトはこちらからどうぞ。


乗馬クラブクレインでは、多くのビジネスパーソンが日ごろの仕事モードとは違う顔で、乗馬を楽しまれています。クラブにお越しいただければ、どんな風に楽しまれているか、ご覧頂くこともできます。

現在、大人気の「新春特別企画/体験乗馬2012円」も、1月15日まで実施しておりますので、この機会に乗馬をしつつ、クラブの雰囲気を見にいらしてください。
ご希望の方はいますぐご予約を!

みなさまのお越しをお待ちしております。

会場はこちらからどうぞ。


2012年、みなさまに乗馬のたのしさをお届けできるよう、頑張ります!

クレイン東京から 多胡(たご)

メニュー