主演 ダンシングラプターと弓良隆行???

主演 ダンシングラプターと弓良隆行???

寒い日が続きますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

気温は低いですが、空気が澄んでいて太陽も出ている午前中は、
馬に乗っていても、すがすがしくて気持ちいいです。
適度な全身運動になる乗馬は最適です!


はじめまして、クレイン東京で取材などを担当している多胡(たご)と申します。
クレイン東京は都内、町田市にあることから馬を使った撮影や乗馬体験の取材などがよくはいります。僕からは、そんな、"取材の裏側"をお届けしたい思います。

先日もクレイン東京で撮影が行われました。
この日は、馬が障害を飛ぶシーンを撮影。
IMG_1478.jpg
撮影準備中


撮影の集合時間は「日の出前」の午前6:00!!

実は前日も集合いただいたのですが、大きな雲が出ていて・・・
4時間待ちしたものの撮影は流れてしまいました。


IMG_14851.jpg
テスト撮影の様子

馬に乗って、高さ1m20cmの障害を飛びます!
はじめて馬のジャンプをそばで見た撮影隊の方々からは大きな歓声が!


IMG_1480.jpg
本番スタート!

3台のカメラを回して撮っています。
主演の人馬は撮影慣れしているせいか、機材も人も全然気にせずにスケジュール通りで進行していきます。



今回の主演はダンシングラプター(馬)と弓良隆行(ゆみら たかゆき)

IMG_1477.jpg

IMG_1476.jpg
無事、撮影終了

余裕の笑みを見せる弓良選手と早く厩舎に帰りたい表情のラプター。
(弓良選手はロンドンオリンピック出場を目指して頑張っています!ラプターは競技出場に向けて修行中です。)

お疲れ様でした。


クライアントさんとの関係上、まだ詳細はお伝えできませんが、春頃には、どこかでご覧いただけると思いますのでお楽しみに!


クレイン東京にて 多胡(たご)

メニュー