笑顔になれる乗馬!気軽に乗馬体験にお越しください。

笑顔になれる乗馬!気軽に乗馬体験にお越しください。

はじめまして。
乗馬歴15年、クレイン歴11年の高橋です。
ひょんなことからこのページを担当させていただくことになりました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


馬に乗っていると風が気持ちよい季節。


DSC00286.jpg
朝の光の中のチューリップ

馬にまたがっているときは、もちろんのことですが馬のことしか考えていません。
日常を過ごしていると、いろいろなことに感情が動きます。
けど、アグネスセブン(最近乗った馬)に乗っているときはアグネスセブンのことしか考えていません。


見た目がかわいいのはもちろんのこと、やはり乗れば愛情もわいてきます。
そして、ちょっと日常を忘れてしまいます。
(日常も馬なのではないかと言われそうですが・・・)


ほんとに馬はかわいいんですよ。
ほらっ、こんな感じ。

DSC00282.jpg
ナンシーのセクシーな口元 ふふっ

これは口元をアップで写しています。
あまりの天気の良さに眠くなってちょっと口が開いて下くちびるが伸びてます(^_^)


地震があってから1カ月あまり、乗馬クラブクレインでも何ができるか考えてきました。
今、提供できるのはみなさんがほっとできる、笑顔になれる場所です。


DSC00283.jpg
ナンシーの向こう側には青空が広がっています。

少し気持ちが落ち込むとき、不安なとき、いつもがんばりすぎているなと思うとき
そんなときは、馬に会いに乗馬クラブクレインにお越しください。

4月30日まではふれあい乗馬義援金の受付を実施しております。
他様々なコースをご用意しておりますのでクレインWEBもご覧ください。
クレインWEBへ

高橋

メニュー