11月22日「いい夫婦の日」

11月22日「いい夫婦の日」

1年の中で語呂合わせの日って多いですよね。

3月 9日 ありがとうの日(サンキュー)

4月22日 よい夫婦の日

5月30日 ゴミゼロの日

9月 9日 救急の日

............

そして、

11月も語呂合わせの日がやってきます!!


それは、

11月22日 いい夫婦の日

です!


クレインでも「いい夫婦」の日にちなんだ乗馬体験コースを
実施しているクラブもありますので、ご興味のある方はぜひどうぞ♪


course029.png


【いい夫婦の日 乗馬体験コース 実施クラブ】

乗馬クラブ クレイン千葉

乗馬クラブ クレイン茨城

東武乗馬クラブ&クレイン


いい夫婦の日は、
夫婦で仲良く乗馬をして気持ちよく汗を流すのもいいですよ!


ちなみに、
「理想の夫婦だと思う有名人夫婦は?」という
明治安田生命が2009年11月20日に実施したアンケートによると

1位 三浦知和・山口百恵 夫妻

2位 江口洋介・森高千里 夫妻

3位 木梨憲武・安田成美 夫妻

となっていました。


水嶋ヒロと絢香夫妻も6位にランクインしていましたよ。
今年もう一度アンケートを取ると一気に順位が上がりそうですね。

Written by Kusumoto

手ぶらで参加出来る、1日乗馬体験をご希望の方は、こちらから。
クレインWEBへ

メニュー