乗馬ウェアプロデュース

乗馬ウェアプロデュース

乗馬ウェアをプロデュースと言っても、
クレインでプロデュースしたわけではありません...。

今回は、イギリスのエリザベス女王の孫娘さんが乗馬ウェアを
プロデュースされたという話題を紹介したいと思います。


イギリスのエリザベス女王の最年長の孫娘で、アン王女の娘さん
「Zara Phillips」さん(29)が、イギリスのスポーツウェア・ブランドの
「ムストー(MUSTO)」から自身がプロデュースした乗馬用ウェアの
コレクション「ZP 176」を今夏、発表されました。


ムストーのウェアは暖かくて通気性も良いとのこと。
こういう情報を知るとどんなものか?
実際に着てみたくなりますね!


また、フィリップスさんはこうしたデザインのセンスだけでなく、
乗馬の技術も合わせ持っておられるので、これまたスゴイですね!

2006年の欧州総合馬術選手権で個人優勝され、
BBCのスポーツ・パーソナリティー・オブ・イヤーを受賞されています。

また、色々調べてみたところ、英帝国5等勲章も授与されており、
イギリスではトップアスリートとしてもかなりの知名度があるそうです。


やっぱり、乗馬をする時にもオシャレを意識したいですよね!
最近は、機能性はもちろんデザイン性も昔と比べると格段に良い
乗馬ウェアが増えてきていますよ!


choka.jpg
(子供用のキュロットは可愛いですよ!)

クレインで乗馬をされている会員さんでも
可愛いキュロットやデザインのカッコいいウェアを着こなして
颯爽と乗られている方も多いです。


jrculoto.jpg


「カッコいい乗馬人」がこれから、
どんどん増えていくといいですね!


Written by Kusumoto

手ぶらで参加出来る、1日乗馬体験をご希望の方は、こちらから。
クレインWEBへ

メニュー