夏休みに乗馬をしよう!

夏休みに乗馬をしよう!

早いもので、今年も半年が過ぎましたね...。

まだ、梅雨が続いており、ジメジメ蒸し暑いですが、
それもあと1週間か10日ほど。


梅雨が終われば、もう夏真っ盛りです!
子供さんは楽しい楽しい夏休みに入りますね。


今年のゴールデンウィークは、
「安・近・短」と言われ、近場で安く短時間で楽しめる所が人気でした。
乗馬もそれに該当したのか、大盛況のゴールデンウィークでした。


おそらく、夏休みも同じように、
家から1時間~2時間で行けて、手ごろな価格で楽しめる所を求めて
おられるのではないでしょうか?


それでしたら、ぜひ、「乗馬」にチャレンジしてみてください!
クレインでは、こども乗馬塾3回コースなど夏休み向けの企画も多数ありますよ。


また、クレイン東京限定にはなりますが、
「夏休み 1日飼育係体験」のイベントも企画しております。


◆夏休み 1日飼育係体験のイベント詳細はこちら(※終了しました。)


今年の夏は、子供さんに馬とのふれあいをどうぞ!


Written by Kusumoto

クレインWEBへ

メニュー