乗馬が似合う女性芸能人

乗馬が似合う女性芸能人

乗馬が似合う女性芸能人について、
クレインで独自にアンケートを取ったことがあります。

その時の結果では、

1位 黒谷友香
2位 天海祐希
3位 華原朋美
4位 木村佳乃
5位 米倉涼子

(以下省略)

上記のような結果となりました。

アンケートの詳細はこちらで紹介しております。

黒谷友香さんは「乗馬が趣味」と公言しておられたので、
当然の結果と言えるかもしれません。


これらの女性の共通点は何か、考えてみると

かっこいい
スタイルが良い
清楚

などが挙げられますね。


実際、乗馬をしておられる女性は私から見てもかっこいいです。


更に、騎乗技術を磨かれて颯爽と乗っておられる方は、
本当にキラキラと輝いておられるなぁと感じます。


乗馬を趣味にすると、自然とそうなるのかもしれません。


最近、テレビを見ていたら、
あの柴咲コウさんも「乗馬」を趣味にしたいと仰っておられましたね。


どうやら、「大奥」という映画の撮影の際に馬に乗る機会があったらしく、
それで一気に「乗馬の虜」になってしまわれたようです。


柴咲コウさんが颯爽と乗馬していたら、
誰もがかっこいい!凛としているなどと思うでしょうね。


まだまだ、女性芸能人・有名人の「乗馬ブーム」は続きそうです。

Written by Kusumoto

クレインWEBへ

メニュー